26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

清楚系OLとのアポbyペアーズ【2018.2月】

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

今回ははじめてアポの記事を書く。

 

知り合ったのは出会いアプリでNO1の会員数を誇る

 

ペアーズ!

 

このアプリさえやってれば出会いを簡単に量産できる。

 

もちろんそれなりのプロフや写真の工夫が必要だが、それはまた記事にします。

 

 

 

さて、今回の相手は【いいね400over】の清楚系OL

 

 

むこうからのいいね、、

 

そして電話をしてからもさらに高まっていくLINEのテンション!

 

LINEでは「人見知りなんでうまく電話できるかな(;^ω^)」なんて

 

言ってたが、普通にもりあがりリヴァイもアポを楽しみにしていた。

 

 

そしてアポ当日、、

 

リヴァイの車で指定されたコンビニまでむかえに行く。

 

 

リヴァイ「ついたよー!」

 

OL「あ!見つけましたー」

 

電話を持ちながら手を振っている、、あの子か、、!

 

リヴァイ値、、6!!【10段階評価】

 

f:id:lelouchnodeai:20180328220529j:plain

写真も400いいねもらってるだけあって、なかなかだったが

 

実物のがかわいいぐらいだ!

 

 

 

どことなく戸田恵梨香に似てるし、、

f:id:lelouchnodeai:20180329212508j:plain

戸田ちゃんを車に乗せ、行きたいと言っていたカフェにむかう。

 

ちょっと緊張しているのか、、それとも見た目で切られたか、、

 

 

あまり盛り上がらねぇww

 

カフェにつき、混んでいたため、すこしまつ。

 

 

このあたりで戸田ちゃんも多少リラックスモードで話し始める。

 

どうやらただ緊張してたみたいで一安心(*´ω`*)

 

 

席についてから自虐ネタや学生時代の恋愛などで盛り上がる!

 

どうやら高校時代は部活の先輩に3年間片思いをし、

 

卒業式に勇気をふりしぼりボタンをもらったらしい、、

 

 

 

リヴァイ、ノスタルジーな気分になりながらも終始もりあげる。

 

かなり食いつきも上がってきたことも感じつつ

 

ディナーの店に移動。

 

駐車場から店への移動中、あきらかに最初より距離が近く、密着している、、

 

 

少し攻めていくか、、、

 

店に到着したが、隣の席とはカーテンで仕切られているだけ、、

 

あまりボディタッチはできないため、少し声のトーンを落とし、口説きモードに。

 

 

どんなデートが好きか、彼氏と二人きりだと甘えたりするのか、、

 

いろいろ聞きだしリヴァイといちゃつくところを想像させ、下ネタも軽くいれていく

 

 

と、もう一押しで仕上がるんじゃないかってとこで、となりに騒がしい

 

大学生らしき客がくる。

 

クッソがぁ、、(;^ω^)と心の中でつぶやくも、表情を崩さずいったん店をでる。

 

 

リヴァイ「たしかデートではずっと手をつないでるんよね?」

 

戸田「え、、うん、、」

 

 

手を握るリヴァイ。さすがに拒否されるはずもなく、照れる戸田を

 

イジりながら歩くw

 

途中から腕組みにシフトする戸田。

 

戸田「腕組みのが好きってさっき私言いましたよね~?」

f:id:lelouchnodeai:20180329220406j:plain

くふぅぅ、、

 

半勃ちのリヴァイをタイトなジーンズが押さえつけてくれる。

 

駐車場までの道で完全に仕上げにかかる、、

 

キスするんじゃないかってくらいの距離でささやくように話す、、

 

最後に「私以外の子と何人くらい連絡してるの、、(。´・ω・)?」

 

うるんだ目でそんなことを言ってきた時点で確信!

 

 

オチたで、、、!

 

駐車場につき車に乗り込む、、

 

ゆっくりと顔を近づけ、、おもむろにキス、、

 

目を開けると、少し顔を赤らめた戸田が、、

 

わざと舌を入れず、じらす、、

 

唇を戸田の舌がこじ開けようとしてくる。たまらん、、、

 

 

我慢できなくなったリヴァイも舌をからませる、、

 

 

くちゅ、、ぐっちゅ、、

 

いやらしい音がさらに興奮をかきたてる。このあたりから、徐々に戸田の

 

気持ちいいところを探る、、

 

耳、首筋と攻め、胸も難なくクリア。そして太ももをなでる、、

 

「あ、、ん、、、ダ、メ、、」

 

そしてついに右手が戸田のアソコに触れんとしたそのとき、、

 

 

 

「だめっ!」

 

「へ、、、??( ゚Д゚)」

 

 

「今日はだめ、、あの日なの、、、」

f:id:lelouchnodeai:20180401195810j:plain

 

 

 

まじかよ、、ここまでさせておいてそれはねぇよ、、

 

一気に体の熱が下がり、やる気が失せる鬼畜兵長リヴァイ。

 

だが次へつなげるべく一応体調を気遣う。

 

「そっか。今日体調悪かったのに来てくれてありがと!」

 

「ううん!全然大丈夫!(^^)」

 

 

まあもう戸田はオチてるし、大丈夫やろ!(てかこれ以上はムリだしなww)

 

熱を冷まさぬようイチャつきながら、戸田を送り届け解散!

 

 

次回の日程も決め、ぬかりはない、、

 

 

次でキッチリ決めてやる!!