26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

進撃のペアーズ vol.2~自己紹介ページの作成【写真編】~

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

進撃のペアーズ 第二弾は、、

 

自己紹介ページの作成!

 

ペアーズをやりはじめると、かわいい子とHをしたり付き合ったりまで、

 

いろいろな壁がある、、

 

全然マッチングできない、メッセージが続かない、アポが取れなかったり、

 

取れてもドタキャンされる、アポ中の会話、口説き方、、などなど

 

 

 

このなかでも一番深刻なのが【マッチングできない】だと思う。

 

他の項目は慣れで絶対にできるようになるが、そもそもマッチング

 

ができないと慣れることすらできない(;゚Д゚)

 

 

今回はその中でも特に大事な写真の撮り方!!

 

リヴァイ的には、、

 

【写真70%】

 

【自己紹介文30%】

 

重要度はこのくらいだと思う!

 

 

では実際にリヴァイが行った写真の撮り方を紹介していく!

 

まず使用したスマホアプリはコチラ!!

f:id:lelouchnodeai:20180409130443p:plain

f:id:lelouchnodeai:20180409130531p:plain

この2つ。CAMERA360BeautyPlusだ。

 

 

CAMERA360で写真を何十枚と撮り、BeautyPlusで加工、、

 

これがリヴァイのやり方。

 

 

まず写真撮影だが、これは自撮りより、人に外で撮ってもらうほうが

 

はるかに印象がいいと思う!

 

 

実は自己紹介ページを作る前、友達の彼女に頼み込みわざわざペアーズに入会してもら

 

い男性会員を全国ランキング上位から見せてもらった、、

 

 

どんなイケメンで高収入な男が上位にいるんだろう、、、と

 

ワクワクしながらww

 

だが、、意外にも上位ランカーたちはおそろし

 

いほど普通だったww

f:id:lelouchnodeai:20180409132541j:plain

 

しかも全国トップなんて年収200~400で全然フツメン、、、

 

 

なぜ、、、

 

 

だがよく見ていくと、トップランカーには共通点があった!!

 

 

外で(居酒屋やカフェも含む)友達と映っている写真がある

 

★胸から上ぐらいの、MAXスマイル写真!!

 

★枚数が多すぎず少なすぎず、、【3~5枚程度

 

 

ここから考えられるのは、重要なのはカッコよさより、、

 

親しみやすさや、さわやかさ、、、ということ!

 

 

リヴァイは友達に頼み、快晴の日に公園でバスケットボールを持ってる

 

写真と、明るいカフェでMAXスマイルの写真を撮ってもらった!

 

 

その数、、、実に200枚ッッッ!!!

f:id:lelouchnodeai:20180409201518j:plain

 

さすがにそれだけ撮ると、光の加減とかでめちゃめちゃ雰囲気いいやつが

 

撮れたりする!

 

そして厳選した写真をBeautyPlusで加工する。

 

 

ここで重要なのはやりすぎないこと!

 

 

ただ、ほうれい線や目じりのシワが気になる人は、どうにか消そうとがんばると

 

どうしてもやりすぎ感がでてきてしまう、、、

 

 

そんなときは有料の機能だがシワ消しを使おう!!

 

ピンポイントでシワだけ消せて、マジで5~10歳くらい若返るww

 

マジで超オススメ!!

 

 

とりあえず結構苦労したが、写真撮影に関してはこんな感じ。

 

次回は自己紹介文の書き方について記事にしていく!