26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタルブレイク寸前!?からの初LINEゲット!!

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 前回のクラブナンパ帰りにYさんとかわした約束。 来週はSKEでストナンしましょ! 約束通りリヴァイはSKEに来ていた。 午後3時、、、待ち合わせ場所に到着。さすがに休日のSKE、、 人がゴミのようにいやが…

酔拳の使い手リヴァイ!ホールに舞う!

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 前回、、、 声掛けしすぎセキュリティーに注意されてしまい、声掛け制限を食らったYさん。 そんなYさんにかわり、地蔵クラバーのリヴァイが声掛けすることに! 「絶対2人組連れてきます!」とタンカをきった以上やる…

衝撃の出会い

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 ついに待ちに待った土曜がやってきた。 初めてのクラブナンパ、、、そして初合流! まだナンパ師に対する偏見があったリヴァイは朝から緊張していたww 集合時間は夜20時、、 夕方ごろいつものナンパスタイルに着替…

現状打破

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 T駅にて、またもや華麗なる地蔵っぷりを披露したリヴァイ。 リヴァイは現状を打破すべく行動をおこした。 今回リヴァイがした行動は2つ!! まず1つは、、、 フィールドを変えること。 わかっていたこととはいえ、…

くりかえす悪夢

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 前回、ついに記念すべき1人目に声をかけたリヴァイ。いわずもがな次の土曜日リヴァイはT駅にいた! 意気揚々と小走りで構内へ!1人声をかけたリヴァイは甘くみていた、、、 知らなかったのだ、、、!! コイツのほん…

重すぎる一歩

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 前回、T駅でひたすら歩きまわるも1人も声をかけれないという情けない結果を残したリヴァイ。 そんなリヴァイがまたもやリベンジのためT駅に来ていた。 時刻は18時。今日こそは絶対に1人に声をかける!! あいかわ…

Stand alone~くずれおちたリヴァイ~

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 初陣の場をT駅に決め、車を走らせるリヴァイ、、 いままでにない高揚感と胸の鼓動を感じていた、、 もちろんイメージトレーニングはばっちりだ。 リ:こんばんは~ ^^) 女:あ、、こんばんは~、、 今なにしてるんです…

反逆のDT!リヴァイ まさかのナンパデビュー!?

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 前回、髪型とファッションを一新し生まれ変わったリヴァイ。そんな僕がはじめようとした恋活方法、、それはなんと、、 ナンパ!! いま考えてもよくいきなりナンパしようなんて思ったな、、このときの俺よ、、 とり…

活動開始!!だが何から始めれば、、?

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。 ついに本気になることを決意したリヴァイ! 26年の人生でここまでのやる気と決意ははじめてだった。 とりあえずパソコンのお気に入りに入ってるエロ動画をすべて消去。 友達に電話して買い置きのテ◯ガを譲ることを約…

はじめまして

このブログを開いてくれてありがとうございます! これからリヴァイと名乗り、ブログを書いていこうと思います。 まずこのブログを書いた目的として、、、 恋愛や異性に対してネガティブなイメージがある男達に 一歩踏み出す勇気を与えたい! 今、僕は28歳で…