26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

反逆のDT!リヴァイ まさかのナンパデビュー!?

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

前回、髪型とファッションを一新し生まれ変わったリヴァイ。
そんな僕がはじめようとした恋活方法、、それはなんと、、

 

ナンパ!!

 

いま考えてもよくいきなりナンパしようなんて思ったな、、
このときの俺よ、、

 

とりあえずなぜ僕がいきなりナンパをはじめようとしたかというと理由は2つある。

 

まず1つは、、

 

うらやましかったから

 

実はこの1年ほど前にネットサーフィン中に偶然ナンパブログなるものを発見した!

 

まったく知らないナンパの世界は衝撃の一言だった、、、

 

街で声をかけたアイドルとその日にホテルへ、、、
買い物帰りの人妻をセ◯レに、、、
そしてナンパで出会った超絶美女と付き合い全身全霊をかけてきたナンパを引退、、、

 

最初は「こんなん俺には無理だろ、、」と思ってた。
しかし途中から「俺にでもやれるならやってみたい!!」に変わっていった。

 

2つ目の理由は、、

 

しょっぱなから負荷をかけまくるww

 

僕が思うにナンパは、たくさんある出会いかたのなかで
まちがいなく精神的負担はトップクラスww
(やりはじめてわかったが肉体的負担も尋常じゃねぇww)

 

ようは最初に一番キツイことやれば、あとからどんな出会いかたでも簡単に思えてくるってこと。

 

とりあえず僕は近場のナンパスポットを調べた、、
(リヴァイは某A県在住)

 

ふーーむ、、やはりM駅やSKEが強いよなあーーー

 

でもいきなりあんな都会行くの超こえーーーよww

 

それから調べること30分、、、やっぱりM駅やSKEがナンパスポットとして有名だが
T橋駅という少し田舎の駅でもやれんことはないらしい。

 

まあまずはここから行ってみようってことで初陣はT橋駅に決定!!

 

はたしてリヴァイはナンパできるのか!?