26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

活動開始!!だが何から始めれば、、?

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

 

ついに本気になることを決意したリヴァイ!

 

26年の人生でここまでのやる気と決意ははじめてだった。

 

 

とりあえずパソコンのお気に入りに入ってるエロ動画をすべて消去。


友達に電話して買い置きのテ◯ガを譲ることを約束。

 

 

退路を断ち切り、さあやるぞ!!と意気込んでみたものの、、

 

一体何からはじめればいいんだ??( ゚Д゚)

 

 

今まで恋愛してこなかったことがあだとなり、自分になにがたりないのかわからん、、

 

 

 

いろいろ考えてみた。

 

 

 

顔の造形や身長はどーにもならん。


トーク力、コミュ力もすぐどーにかできるもんじゃない、、

 

 

とりあえずすぐ効果がでる、、、うーん、、ファッションと髪型か!!

 

 

リヴァイは毛玉のつきまくったスウェットで美容院に車を走らせた。

 

 

美容院に飛び込み、30分ほど待って席につく。

 

「はじめまして~」

f:id:lelouchnodeai:20180416224010j:plain

 

めちゃめちゃおしゃれやないか、、!

 

 

 

(こいつなら信頼できる、、、!!!)

 


リヴァイはすべてをこいつに託すことにした。

 

「お、おまかせで、、!」

 

 

 

 

1時間後、、、

 

 

 

生まれ変わったリヴァイがいた。

 

髪型だけでも人間ここまで変わるもんなんか!!(;゚Д゚)

 

 

 

いや、、

 

 

まだだ、、!!

 

 

 

急いで美容院を出ると、今度はGUに走った。


事前にネットで調べた情報によると、キーワードは

 

【シンプル】【サイズ感】らしい、、、

 

 

妥協したくなかった僕はたぶん30着くらい試着した。

 

 


ギラついた目で試着しまくる姿はさぞ店員も恐かっただろう、、

 

なんとか服を選び抜いた僕は家に帰った。

 

GUの店内をひたすら歩き回り、ヘトヘトだったが髪をセットし、服を着る。

 

 

ゆっくり鏡の前へ、、、

 

 

 

「なんか意外と、、、イケる!!

 

 

いや、、決してイケメンではないが、なんとかフツメンくらいにはなってる!


とにかくリヴァイのスペックとファッション力はこのあたりが限界!

 

 

やるしかねえ!

 

 

リヴァイはそのときすでに次に何をするか決めていた、、

 

 

 

 

ナンパだ、、、!!