26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

進撃のペアーズ vol.1

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

今回から出会いアプリ【ペアーズ】関連の記事も更新していこうと思います!

f:id:lelouchnodeai:20180416220409j:plain

 

なんとなんと、、

 

意外にも、リヴァイは某A県で上位5人の人気会員

 

に入ったほどの実力の持ち主!

 

ということで、リヴァイごときが恐縮だが、解説チックな感じで

 

記事を書いていこうと思う。

 

 

題して、、、

 

 

進撃のペアーズ!

f:id:lelouchnodeai:20180405205347j:plain

 

 

 

絶望的なネーミングセンスだがもう遅い、これでいく。

 

ナンパカテゴリを読んでくれた人は知ってると思うが、リヴァイはもともと

 

出会いアプリに抵抗があった。

 

 

そんなリヴァイがなぜ、出会いアプリ【ペアーズ】を始めようと

 

決心したかというと、、

 

ナンパ師【Sさん】との出会いがきっかけである。

netnodeai.hatenablog.com

 さっそくペアーズを始めようとしたリヴァイだが、そもそも始めかたや

 

仕組みがよくわからん、、

 

ってことで、Sさんに頼り教えてもらった。

 

 

ペアーズは【Facebook連動型】の【マッチングアプリ】である。

 

 

Facebook連動型とは、ペアーズログインの際に、不正防止のためFacebook

 

認証するというもの。つまり、、

 

Facebookアカウントがないとペアーズを始めることができない!

 

しかも友達10人以上いないとダメらしい(もちろんいないww)

 

 

そしてマッチングとは

 

男から女、女から男へ、気になった相手に【いいね】を送る。

 

送られたほうも「コイツええやん」と思えば、【いいね】を送り返す。

 

そうなってはじめてメッセージのやりとりができるシステムのこと。

 

 

 

なるほど~、、なんか出会い系のイメージとは違ってクリーンな感じだ。

 

とりあえずFacebookすらやってなかったリヴァイは登録し、適当な外人に

 

友達申請しまくったwww

 

やりすぎて友達が100人を超えてしまったが、まあいいやww

 

 

無事ペアーズのほうもスムーズに登録を進め、年齢認証まで完了!

 

 

次回からペアーズ最大のキモ、、

 

【自己紹介ページの作成】

 

について記事にしていく。

 

順風満帆ペアーズライフを送るには

 

まぎれもなく一番大事な部分だ!