26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

成果の出ない日々

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

Yさんとの合流から2ヶ月、、、

 

 

リヴァイにはYさん以外に3人の仲間ができたいた。

 

毎週SKEに出撃していたリヴァイだが、これだけ仲間ができると

 

だれかしら合流できるので心強い!

 

 

ただこの2ヶ月、、、

 

ほとんど成果がでていない!

 

毎回10人前後声をかけれるようになってきたのに、これはひどい

 

即はもちろん、LINEGETや連れ出しすらほとんどできていない、、

 

 

Yさんはこの2ヶ月着実に成果をだし、他の3人も、突出した人はいないものの

 

声掛けのたびかなり和んでる様子!

 

誰かがLINEGETや連れ出しのたび、うれしい反面、焦りも生まれる、、、

 

そして焦れば焦るほど、ターゲットに余裕のなさが伝わり、うまくいかない、、

 

 

今考えれば余裕のなさが原因だとわかるが、当時はなぜうまくいかないのか

 

まったくわからなかった、、

 

【声掛けに面白みがない、イケメンじゃないから、リヴァイから漂う隠しようのない童貞感かww】

 

うまくいかない理由をこんなふうに考え悩んでいた。

f:id:lelouchnodeai:20180403140118j:plain

 

 

ある日の帰り、、

 

一番仲良かったSさんと歩いていた。

 

リヴァイ「Sさん、来週って出ます?」

 

Sさん「来週はちょっとペアーズからのアポがあって、、すいません。」

 

 

ペアーズというのは、出会いアプリ(マッチングアプリともいう)のことで、

 

数ある出会いアプリの中で、NO1の会員数と人気なのがペアーズだ。

 

リヴァイ「そっかー、残念、、ちなみにペアーズってそんな出会えるんですか?」

 

Sさん「かなり簡単ですよ!今月だけで7人会って3人即りました!(^^)」

 

(;゚Д゚)!!!

 

マジかよ、、、やってみようかな、、、

 

 

ただ前々からペアーズの存在は気になっていたリヴァイだが、マッチングアプリ

 

自体に抵抗があった。

 

あと、ストリートナンパで結果が出ないうちに、アプリをやるのは、なんか

 

逃げてるような気がして、手を出さなかった。しかし、、

 

もうそんなこと言ってる場合じゃないんじゃないか、、

 

出会い方なんかにこだわるなよ、、

 

やりはじめたらストリートナンパにつながる新しい発見が見えてくるかも、、

 

リヴァイは決心した。

 

「Sさん、ペアーズ教えてください!」