26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

現状打破

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

T駅にて、またもや華麗なる地蔵っぷりを披露したリヴァイ。

 

リヴァイは現状を打破すべく行動をおこした。

 

今回リヴァイがした行動は2つ!!

 

まず1つは、、、

 

フィールドを変えること。

 

わかっていたこととはいえ、やはりしょっぱなから道端でナンパはかなりキツイ。

 

そこでリヴァイはナンパフィールドを変えることにした。

 

リヴァイが思いついた場所は、、、

 

クラブ!!

f:id:lelouchnodeai:20180314205901j:plain

う、、、うぇ~~い(;^ω^)マジ卍~(V)o¥o(V)

 

地蔵をする原因は大きく分けて2つある。

 

ターゲットに無視されたり冷たくされるのが怖くて地蔵する、、

 

もう1つがまわりの目が怖くて地蔵する、、である。

 

以前にも書いたがリヴァイは人の目を気にしない、、、はずだったww

 

しかしフィールドに出てみたら人の目を気にしまくりビビりまくるリヴァイがいたww

 

逆に言えばリヴァイでさえも人の目が気になっちゃうくらいナンパはまわりの目との闘いである。

 

でもクラブだったら、、、

 

まわりはナンパばっかやし、ナンパが日常でしょう!ってこと。

 

そして2つ目は、、、

 

ナンパ仲間との合流!!

 

いわずもがな1人より2人のが心強い!

 

マジで仲間がいるだけで全然精神的負担が違った。

 

今からナンパはじめたいって人にはまずナンパ仲間をつくることをオススメする!
(さらにいいのは、尊敬するナンパ師の方の講習を受けにいくこと)

 

さっそくリヴァイはネットのナンパ仲間募集の掲示板を探しだし、書き込んだ。

 

「A県在住のリヴァイといいます。超初心者ですがクラブナンパ合流してくれる方、よろしくお願いします!」

 

2日ほどで連絡用にのせたメルアドにメールが!!

 

「掲示板を見て連絡しました。Yといいます。年齢は21です。僕も初心者ですが是非合流しましょう!」

 

ふむ、、文面もさわやかで礼儀正しい。

 

なによりむこうも初心者だし、そのへん気楽だ!

 

「ぜひお願いします!さっそくですが今週土曜の夜はどうでしょう?」

 

Yさん「大丈夫ですよ ^^場所は◯◯でいいですか?」

 

「オッケーです!」

 

まさかこんな簡単にナンパ仲間がみつかるとは、、、

 

ちなみに、ナンパ師と聞くとイカつい感じだったり、見た目がえぐいぐらいチャラいのを想像する人もいると思う、、、
(リヴァイもナンパ始める前は、めちゃめちゃ偏見持ってたww)

 

しかしいざいろいろな人と合流するとそんな人は稀。

 

むしろ礼儀正しくかなりストイックな人が多い!

 

そんな感じで初合流の日程もサクっと決まり、あとは土曜を待つだけ!

 

いったいどんな人なんだろう、、、