26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

くりかえす悪夢

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

前回、ついに記念すべき1人目に声をかけたリヴァイ。いわずもがな次の土曜日リヴァイはT駅にいた!

 

意気揚々と小走りで構内へ!1人声をかけたリヴァイは甘くみていた、、、

 

知らなかったのだ、、、!!

 

コイツのほんとうのおそろしさを!!!

f:id:lelouchnodeai:20180311222945j:plain

 

その日リヴァイは4時間ほぼ休憩なしで構内を歩き回った。

 

4時間で声をかけた人数なんと、、1人!!!

 

ファッッ!?

 

なわけーーーwwwって思った読者の方もいるだろう。

 

てかリヴァイ自身も思ったwww

 

前回と声をかけることに対するハードルが全然下がってないw

 

しかもこの声をかけた1人、、、ガンシカしてきやがったwww
(説明しよう!ガンシカとは読んで字のごとくガンガンにシカトされることなのだ!)

 

ナンパ界ではガンシカなど日常茶飯事。むしろきっちり話をきいてくれるほうが稀。

 

の、、、はずなんだが、、、

 

リヴァイさんはがっつり傷ついておられるwww

 

(うわさにはきいていたが、、、これが、、ガンシカ!つらい、、つらいぞ!)

 

そこからはどんなに声をかけようとがんばっても、どうしてもできなかった、、
ガンシカのシーンが頭にチラついてしまう。

 

構内に人影もまばらになったころ、リヴァイはT駅をあとにした。

 

帰りの車でリヴァイは考えていた。

 

(このままではいかん!なにか打開策はないか、、、、)

 

 

(そうだ!!)

 

果たしてリヴァイの打開策とは!?