26歳までデートすらしたことなかった男の恋活日記

ナンパ、恋活アプリ、合コン、街コン!すべてを駆使してデートしまくり、理想の女性を探していきます!

Stand alone~くずれおちたリヴァイ~

こんにちは。リヴァイことリヴァイです。

 

初陣の場をT駅に決め、車を走らせるリヴァイ、、

 

いままでにない高揚感と胸の鼓動を感じていた、、

 

もちろんイメージトレーニングはばっちりだ。

 

リ:こんばんは~ ^^) 

 

女:あ、、こんばんは~、、

 

今なにしてるんですか~

 

あ~、、実は約束ドタられて暇してるんですぅ~

 

そうなんだ~、じゃあちょっとだけ飲みにでも行こうか!

 

いいですねー!いこいこーー(≧▽≦)

 

RA★KU★SYOだぜ!!DT卒業どころかとんだチャラ男になっちまうぜ!

 

 そんなことを考えてたもんだから、あっという間に駅は目の前に!
安い有料駐車場に車を停め颯爽と降りる、、

 

やるしかねぇ、、!

 

肩で風を切り駅構内に入っていく、、、

 

 

 

 

?ほ、え、、、、、?( ゚Д゚)

 

ざわざわ、、、、

 

うそだろ、、?

 

ほんとにこんな人いっぱいいるとこで女の子に話しかけんの、、、、?(;゚Д゚)

 

 

あまりの人の多さに(今考えれば全然多くないwww)膝がプルプルしはじめたリヴァイはとりあえず売店にエスケープした。
下の段のほうのドリンクを選ぶフリをして座り込むリヴァイ。

 

(こんなんムリだ、、、帰ろう、、、)

 

そんな考えが頭をよぎる、、、、、でも、、

 

(いやだめだ、、もしここで帰ったら、、、、)

 

3分ほど考えた僕はすっと立ち上がりもう一度構内を歩き出した、、

 

とにかく一人!まずは一人に声かけよう!!

 

構内をひたすら歩く、、

 

(あっ、、、前からくる子かわいい!行くぞ!)

 

一度すれちがいすぐに後を追う。

 

追う、、

 

追う、、、

 

 

 

ひたすら追う、、、、

 

ついに横にならび声をかける!、、、いけっ、、、、!

 

 

 

 

 

が、ダメっ!!

f:id:lelouchnodeai:20180310100154j:plain

 

ぷはぁあーーーっ、、、ハァハァ、、

 

よく考えたらずっと息止めてたwwてかなにこれ、、、

 

イメトレと全然違くね!?

 

これがナンパか、、、、あきらめるな!もう一度、、、

 

、、、あの子だ、、、、

 

すれ違い追う、、、!

 

今度はさっきよりもスピーディーに横に、、、

 

行けっっ、、、、、、

 

が、、、ダメっっ、、、!

f:id:lelouchnodeai:20180310100912j:plain

 

これか、、、!これが地蔵ってやつか、、、!!


説明しよう!ナンパ界では声をかけれないヘタレ、またはその現象を地蔵と呼ぶのだ!

f:id:lelouchnodeai:20180310101450j:plain

 

それから3時間、、、僕はずっとこれをくりかえした、、、

 

そして23時をすぎ、構内から人も減りこれ以上はムリだと悟った僕は
ドエグイ自己嫌悪を抱きながら車に戻った、、、

 

なんなんだ、、、これは、、

 

これがナンパか、、、

 

ただそのときはもう諦めようかという思いは不思議と消えていた。

 

まだだ、、これは誰もが通る道、、!!!来週もう一度リベンジだ!!!

 

車を走らせながらリヴァイは決意していた。